Masayukiの旅

旅の記事とか写真を紹介します

Adoを聴きながらウォーキング

こんばんは。


Masayukiです。

 

今日は仕事を休んでいました。

 

明日から長野県松本に旅行に行くので、少し準備とかをやったりしていました。

 

一泊二日なので持ち物は少ないです。

 

バッグも半分は空いており、お土産が入れられると思います。

 

今日は時間が余っていたので、音楽を聴いたり。

 

お昼から、お風呂を沸かして何回も入ったりし、リラックスしていました。

 

身体を動かしたいと思い、近所をウォーキングしました。

 

15分くらいだと思います。

 

ウォーキングしながら、SpotifyでAdoの狂言というアルバムを聴いていました。

f:id:masa6200:20220521194354j:image

 

最近の流行っているアーティストをあまり知らないので、勉強に聴いてみました。

 

歌が上手い!好きな声ですし!

CD買って聴き込みたいとも思いました。

うっせぇわ、しか知らなかったので他の曲が新鮮!

 

全曲聴けてないのですが、

一曲目レディメイドが印象的。

ダンサブルな感じで良いです!

 

Adoを聴きながらウォーキングも足が軽くなった感じでした。

 

帰り際写真を撮りました。

 

二枚ほど紹介します。

 

f:id:masa6200:20220521194449j:image

 

天気は雨が上がったけど、曇り。

 

f:id:masa6200:20220521194453j:image

 

帰宅して、汗を流すためにお風呂へ。

 

さあ、明日はいよいよ旅行だ!

 

#旅行

#Ado

#ウォーキング

#日記