Masayukiの旅

旅の記事とか写真を紹介します

2022-01-01から1年間の記事一覧

宇多田ヒカル First LOVE

宇多田ヒカル First LOVE 1999年リリース 宇多田ヒカルのFirst LOVEが発売された1994年。14歳の中学生だった。 正直に言うとCDも買ってなかったのだけど、宇多田ヒカルが音楽番組などのテレビに出てたりしていた。ダウンタウンのHEY HEY HEYと言う番組に出て…

松本旅行、番外編。猫との出会い。

こんばんは。 Masayukiです。 長野県、松本旅行の番外編を紹介します。 城下町風の土産屋さんのストリート、縄手通りで、野良猫を発見しました。 発見すると、ごろんと寝そべっていて。 路地に入って行きました。 ついて行くと逃げて行きます。 近くで写真を…

松本旅行Part3

こんばんは。 Masayukiです。 松本旅行Part3の記事を紹介します。 豪華な夕飯を食べてたら、時間があっという間に過ぎてしまいました。 部屋に戻り、部屋のお風呂に入浴しました。 まったりした後、また 大浴場に行き、入浴しました。 部屋に戻り就寝。 2022…

松本旅行 Part2

こんばんは。 Masayukiです。 松本旅行の日記、Part 2をご紹介します。 松本市美術館でアイスクリームを食べた後、旧制松本高等学校跡地を目指しました。 歩いて数分で着き。 外観撮影。 展示を見るか迷いましたが見ることにしました。 館内は撮影出来ません…

松本旅行 Part 1

こんばんは。 Masayukiです。 2022年5月22日から長野県松本市に旅行に行きました。 八王子から電車で松本まで行きました。 母、姉と、家族旅行でした。 5/22 お昼に松本に着き、歩いて松本市美術館へと向かい、途中でランチをしました。 お蕎麦屋さんはお蕎…

Adoを聴きながらウォーキング

こんばんは。 Masayukiです。 今日は仕事を休んでいました。 明日から長野県松本に旅行に行くので、少し準備とかをやったりしていました。 一泊二日なので持ち物は少ないです。 バッグも半分は空いており、お土産が入れられると思います。 今日は時間が余っ…

パンクロック

こんばんは。 Masayukiです。 音楽の話(ネタ)があるので書いていこうと思います。 中学生時代に洋楽を聴くようになりました。 オアシス、U2、ビートルズなど、名盤系をレンタルしていました。 高校生になると、パンクロックに目覚めました。 メロディックハ…

長野県の旅行の準備

こんばんは Masayukiです。 明後日、5/22から長野県、松本に旅行に行きます。 その準備に追われていました。 長野には家族で行きます。 電車移動なので、電車でSpotifyで90年代プレイリストを聴こうと思います。 そのプレイリストには、グリーンデイ、ミッシ…

Masayukiの旅。はじめまして。

はじめまして。 Masayukiと申します。 ブログを立ち上げてみました。 コンセプトは旅、音楽、写真を紹介します。 簡単に自己紹介すると、30代半ばの男性です。 ブログという物の書き方がわからないのですが、書いてみます。 まずは音楽の事を語ります。 少し…